いつかはと思ってた。
今日出かける前にいつも通り手帳と万年筆をカバンに入れようと準備を始めた。
ところが、 

ない!!! 

いくら探してもデシモの赤が無い!机やカバン、あちこち探しても無い!
もしや、落としたのかと思い、一昨日に出張した先にも連絡したが無い!

こうやってある日神隠しにあったの如く突如消える事は今までにも度々ある!
あ〜悲し〜〜〜い。
グスン。。。 

赤デシモよ、いずこへ〜〜〜(T_T)

と悲しみのどん底に打ち拉がれ、
仕事先からトボトボと家に帰り仕事していると・・・

んっ!?
えっ!!
まさか??


何と!机のファイルが入れてる引き出しの底に転がっていた!! 
何でそんなところに・・・
心配かけるなよ〜〜〜!!
神様ありがとう〜〜〜!! 

IMG_4822
最近ちょっと写真がイマイチ!お許しを!!笑(良い時間帯に撮る暇が・・・)
良かったこれで安心してロマンが・・・!!笑 
皆さんお騒がせブログで、ど〜もスイマセン!! 
いや〜愛用の品が無くなる悲しさ!これはたまりませんな〜
ホント神隠しはご遠慮願いたい!