今日は朝から盛り上がった!!
そりゃ、4年に1度のワールドカップ開幕です!!

初戦は開催国ブラジル対クロアチア!!

下馬評では今回ブラジルが圧倒的に強いと言われているそうだが、
始まってみればクロアチアも何のその!とても強いです!!
何度と無く決定機を迎えていましたが、残念オウンゴールの1点以外は得点出来ず、
結局3−1で負けました 。しかし、いつどう転んでもおかしくない状況だったと思います!

これだからサッカーは面白い!!
ドキドキするぜ〜!!


今回のスター候補のネイマールも2点は取ったものの、まだまだ安心出来ない!!
IMG_4449
まぁ、それでも勝ちは勝ちです!
ブラジルが勝たないと今回のワールドカップは盛り上がりませんから!!
良しとしておきましょう!!
いや〜正に地獄のAブロックの予感です!!

と言う事で、最近お気に入りのコスプレでとりあえず祝福!笑
おめでとう!セレソン!
IMG_4457
今宵もロマンがあるのか?? 
午前1時キックオフ。メキシコ対カメルーン
午前4時キックオフ。スペイン対オランダ

ひいぃ〜どちらもかなり熱いぞ〜起きてられるのか〜〜〜!!!死んじゃうぞ〜!!