また少しづつ忙しくなって来た。
仕事もプライベートも両方。
暇を持て余すよりより全然良いのですが、気付けば心身共に疲れてる。

そんな時はシャワーを浴びて気分一新。
子供の頃多くを過ごした家には風呂が無く、毎日銭湯!!
そのせいか、今も家で風呂につかることは滅多に無くて殆どシャワーのみ!!
多分、湯船につかるのは年10回も無いかも!?笑

おかげで海外でシャワーのみでもストレス溜まった事が無い!笑

どうしても湯船に入りたい時は家では必ず入浴剤入り。そう、温泉ならつかりたい!笑

幸いオイラの自宅近辺には銭湯が3軒もある!!
しかし、オイラが生まれ育った関西の銭湯と比べると何かが違う。

そう、東京の銭湯は全体的にコンパクト。脱衣所も風呂場も関西よりはコンパクト!
土地代が高いのだからそうなるのは当たり前。
なので、変な感覚とは思われるかもだが少し恐縮してしまうのである!!
(でも、もしかしたら地代関係なく東京は昔からそうなのかも知れない!?と今書きながら思った!)

てな訳で、気付けば日々シャワー!笑

今宵は疲れた体を更に癒す為にシャワー上がりにバルコニーでワインを飲みながら久々に小ぶりの葉巻を燻らせた。至福の一時である!!
火照った体にロマンだ!!
FullSizeRender
ソワレにシガーバンドはよく似合うなぁ〜〜〜しばらくこのままで良いか!!アハ
しかし、何故イタ万のデルタがソワレ??セーラかセラータでないのは何故に??

寝る前にお気に入りのラムを煽りながらこのブログを書いてます。
明日も色々と忙しい!!笑