先月から始まったマンションの改修工事。
色々と大改造の模様で振動と騒音は8月末までと工程表ではなっていたが、昨日からオイラの部屋の専用階段をどうやらリニューしているようで振動と騒音がハンパない!!

半年に及ぶ工事の期間中は何かと面倒な事が多くなるのは覚悟していたが、やはり始まってみるとかなりのストレスになる。こう言う時は会社勤めの人は外で仕事している間の出来事で、帰ってくると埃や何やらで汚れててはいるものの騒音や振動とは無縁でいられるので良いと思う。

オイラは圧倒的に家で仕事なのである。なので、予定外の状況が急にあると非常に困る。事前に分かっていれば外出の予定を組んだり、外の仕事を済ませるようにするのだが・・・

音楽もヘッドホンかイヤホンでないと聞こえないし、煩わしい。

半年後にキレイにはなるのだろうが、どんなデザインで仕上がるのかも分からない。
我慢を重ねて良い感じのデザインで仕上がれば嬉しいが、そうでない場合は最悪だ!
かと言って、その出来上がりを見ないうちに引っ越しするのも何だか勿体無い気もする!

一時の事。
ガマンガマン!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドドドドッー!!

コンコンコン

ダダダダッー!!

キィィィィ〜〜〜ン

ゴゴゴゴッー!!


いやぁぁぁ〜〜〜!!
ムリィィィ〜〜〜!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さすがに午後から仕事はムリだった・・・
FullSizeRender
そう言う時はこいつを飲み、スイート気分で万年筆を愛でるのが一番か!?
ロマンだ!アハ