今日は使おう、使おうと思うペンが次々にインク切れ。

まぁ、そんな時もある。

そんな時はいっそインクチェンジで万年筆君達皆お風呂に入ってもらってる。

どうも、今日の気分に合うペンが見つかんないなぁ〜どうしようかな〜??
どうも冴えないなぁ〜何でだろう??

まぁ、そんな時もある。
 
こういう時は自分もお風呂に入ってほっこりするしか無いなぁ〜!

そんでもって、風呂上がりに一杯飲みながら考えよう。 image
13冊目最後のページ久し振りのこのペンで書こうかな〜
フローは良いけど、色が渋〜いインク入れて!!

今日は渋めにこんな気分!!



曲名は『夜が来る』 作曲:小林亜星!! リー・ヴァン・クリー フカッコ良すぎ!!
ちなみにサントリーの人間みな兄弟』のキャッチコピーは開高健の作品。

でも、呑んでるのは残念ながらオールドでなくて、ブラントン!!
(バーボン大好きなんだす!!) 
今宵もロマンだ〜!!