疲れて少し早めに眠りに就いたのだが、急に目覚めてしまって眠れなくなった。
ちょっと仕事しようかな〜

外は雨と風が強い。

雨と風が強い夜はやたらとこの大好きだったドラマの曲が頭を駆け巡る。
ヘッドフォンでそこそこのボリュームで聞くと・・・

泣けるやろ〜
からからか〜ら空回り!!あ〜俺みたい!!笑 

あ〜仕事じゃなくて、また深夜の妄想が始まってしまった!!笑

「文具屋のハンゾウ」
昼間は気さくで陽気な文具屋の店主。
しかし、裏の仕事になると愛用のキャップレスデシモのペン先がギュンと伸びて、毎夜毎夜飲み過ぎで腫れ上がった肝臓を秀さんよろしく、
ブスッ!! 
「仕立屋のハンゾウ」
昼間は気さくで陽気な仕立屋の店主。
しかし、裏の仕事になると愛用のイタリア製メジャーがシュルシュルと伸びて、毎夜毎夜ウダウダと蘊蓄を語る大口を勇さんよろしく、
ギュ〜〜〜ッ!!

そして、中村主水から
「おい、ハンゾウいい仕事するじゃねえか。」
って、

あ〜ロマンだ〜!!

IMG_4078
ようやく今夜も眠れそう!?アハ 

そうだ、藤田まことと言えば!これ!!原哲夫もいいね〜!!