昨日はザギンであるイベントに午前中から出かけ、その後夕刻までたっぷり楽しんだ!!

選挙ついでに足を伸ばしたか?それともセールがあってかザギンは久々の大賑わい!

どこも、ひと・ヒト・人!!

鳩居堂前の路線価がバブル期を越えたとか・・・マジで!?
景気が良いのか悪いのかオイラには全く分からない!
(って言うか、バブルの恩恵もほぼ味わってないので分かる訳もない!笑)

しかし、昨日はうまい酒、うまい、うまい煙、うまい会話と4拍子揃い大満足!!更に、早くから出かけたお陰か?(まぁ、会場は既に大賑わいでしたが・・・笑)で思いがけない品もゲットし、言う事なし!!笑

で、盛り上がった最中に次なるイベントの密談をモショモショ・・・ 
その結果を早速本日コンプリート!!

いやぁ〜今年の夏も色々と楽しむぞ!!レッツ!チャレンジ!!

冒険はロマンだ!!笑

夏はオッサンも野心を抱くぞ〜〜〜!!アハ
Old guys, be ambitious. by Hanzo
くれぐれも既婚のオッサンは野心しか抱いてはいけませんよ〜〜〜!!笑