6月も残すはあと2日。
と言う事は、2017年も半分が終わろうとしている!

前半を振り返ると、色々あったなぁ〜!!
でも、どれもついこの間の出来事である。

万年筆とインクは少しづつだが一応増えてる! パイプは自分の予想より遥かに増えてる!
そして、それ以上に増えてるのがFPLLのメンバー!!ウヒ

と、言う事で手紙を出す量はもちろん増えているので、切手、便箋、封筒、インクの消耗が段々とスピードアップしてきた!笑 

そんな中、唯一減っているのはオイラの体重!まさかのHANZOPの効果が出てきたようだ!!てな訳で、この夏どれぐらい減るかの挑戦である。それによって夏の終わりに洋服のサイズ直し等をどうするかが決まる!!笑 

増えるものあれば、減るものありで、
世の中のバランスを自ら体現している!!笑

そう言えば、万年筆に絡んだSNS、ブログも随分増えたなぁ〜

万年筆にハマって、少しでも万年筆の面白さ、良さを多くの人に伝えられたらなぁ〜と思いスタートしたこのブログも、気付けば実に多くの人が万年筆にハマり、その面白さに夢中になっている。 で、あればこれ以上のお節介は野暮!? 

しかし、FPLLの普及はまだまだ〜〜〜笑
FPLLとは?http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html

なので、これからこのブログの内容はまた色々考えてみようかと・・・いわゆる旅だな!笑

いずれにせよ、オイラが言える事は
ロマンに尽きる!
なのでね!どう変わって行くか乞うご期待!! 

パスポート(PASSAPORTO)の準備は十分出来てる!!アハ