あ〜またも久しぶりになった!!
暫く怒涛の忙しさが続いたが、ようやく一休憩!!笑

色々ありました〜〜〜出張があり、PCがThe ENDになり・・・泣

バックアップを取っていたのですが、何故か1月末迄のデーターしか取れてなくPC新規購入したものの完璧とはならず!

ヒィィィ〜〜〜!!

仕方なく壊れた旧PCを本日修理屋さんに持ち込みデーターの救出依頼!!

マジで頼んだ!!笑

頑張った経理書類も、大事なFPLLのデーターも1月末迄しか・・・汗
デジタル依存は危険だって言ってたのに!!笑


しかし、今回のPCは2009年からよくぞ頑張ってくれました!!
で、今後は購入したシステム手帳が大いに活躍するの決定です!!笑

てな訳で、ブログアップしてないですが貴重な体験含め多くの事があったのです!
 悲しい事ばかりでなく、楽しい事、嬉しい事も色々ありました!!
何故かって??そりゃ、

春だから!!笑

で、来月の予定もドンドン決まりつつあり!そりゃ、

ロマン爆発です!!笑

いいですね〜予想のつかない事が起きる度に生きてる事を実感します!!アハ
爆発といえば、改めてどハマりのこれ!

爆発は芸術!そして、人生そのものでなければ!!
あぁ〜毒毒のロマンだ!!

万年筆のことないって??増えてないのかって??
ない事ないけど、気が向いたらまたアップするね〜〜〜

そんなオイラは天邪鬼それともエンジェル!?笑