今日は朝早くから出掛けました。
何しにかと言うと、

確定申告!

しかし、やっちまいました!
そう、今日は土曜日!お役所は休みです!!泣

提出場所が特設会場なので勘違いしてました。年に何度かこのようなポカミスが!!
(一緒に付いて来てくれた相方はかなり呆れ顔に・・・ス、スマン!汗 )

特設会場が青山近くなので気を取り直し、そのまま毎週行われてるファーマーズマーケットに行く事に。少しだけあるアンティークのお店を見るのが目的!

場所が場所なだけにどれも結構な値段がする。
本場ヨーロッパの蚤の市と比べたら何も買えなくなる。笑

ウロウロしながら気になる1つを発見。
少し手を入れたら良い感じになりそうな気が・・・

めちゃめちゃ高額な品ではないが、先に書いた通り決して安い訳でもない。
一度その場を離れたが、せっかくなのでと思い購入を決意!!

もちろん価格交渉!蚤の市だからね〜アハ
(関西出身なのでお手のもんです!)
でも、そんなに高額商品でもないので少しだけのおまけで納得。笑

その後、色々と物色しながらウロウロ〜〜〜
天気が良かったのもあってかなり多くの人でどこも賑わっていましたが、それ以降気になる物は見つからず。(って言うか、どこもかしこも似たり寄ったり。笑) 

渋谷〜表参道〜明治神宮前〜渋谷と練り歩き、当初の目的は果たせませんでしたが良い運動にはかなりなったのでオイラ的には良し!!笑

柄の部分がかなりボロボロだった。
サンドペーパーを丁寧にかけハゲハゲになってたラッカーを落とし、オイルを入れてゴシゴシと磨くとこの通り、

味のあるイタリア製の美しいペーパーナイフ! (ついでに刃も少し研ぎやした!笑)
シュパッとロマンだ!!笑
DAN FLAVINの作品展が表参道のルイヴィトンで開催されていました。

結構好きなんです!ミニマルなアート。光は色です!!
夜見るのも良いかもなぁ〜〜〜また行こうっと!!笑