今月も残り1週間。
先週から確定申告の準備が続いて、なんとか本日終わりを迎えた!!
しかし、長い事やっていても一度も確定申告が好きにならない。笑

FPLLの返事も書く暇もなく、ひたすらパチパチとキーボードを叩くのは本当に辛いの〜〜〜!!笑

でも、それも明日からは解放される。

サイコ〜〜〜だ!!

明日から通常業務に戻り、FPLLの返事も書きます!!
今宵は酔いしれます!!
ジョニ黒、オールドパー、トマーティン、〆はタンカレー!!笑
で、YouTubeをBGMに。
そうだな〜オヤジが開放感を満喫するなら、

う〜〜〜ん!いいね〜〜〜!

マンションもエレベーターもストップモーション!!笑
更に更に!!笑

ブルー!!とりとめないなぁ〜〜〜笑
 
夏でもないこの時期に聞くから良いだろ!笑

万年筆オタクだろうともこれぐらいのロマンは感じるか?無理なのか!?笑

若人にはなんだこりゃ?にしか聞こえないのは百も承知!!
でも、オヤジにはたまらない!!
許せよ若人!!どれも当時は名曲なのだ〜〜〜笑
ロマンって事にしておいてくれ!笑