今日でこのブログも3周年を迎えた!!
明日から4年目に突入。

しかし、まだ3年しか経ってない!?

ウソ〜〜〜ん!?

自分でも驚きである。毎回月日が経つのが早い〜〜〜って言いながらビックリなのである!笑

色々ありましたねぇ〜〜〜このブログ(FPLL)を通して交流を持つようになった人も多く、オイラの知らない様々な世界を見聞きする事も増え、万年筆がきっかけですが気付けば万年筆が無くとも楽しく話せる友も出来、ホントblog始めて良かったなぁ〜って思います。多くの読者に感謝感謝です!!

初めての趣味である万年筆の事をこれまた初めてブログで書く。
こんなに楽しく長く続けられるとも思ってなかった!!(基本飽き性!笑)
オイラがこんなに文章を書くとも思ってなかった!!(基本作文大嫌い!笑)
こまめに写真を撮ったりするとも思ってなかった!!(基本不精!笑)
よくもまぁ毎度ロマンあるとも思ってなかった!!(基本現実主義!笑)

ホント、ビックリだらけです!!笑

でも、まだまだ続けられそうです!!
自分自身でもどうなるのか楽しみになって来ました!!
まだ、桃栗です。
デュポンも石の上に乗れたばかりです!笑

ロマンはまだまだ続く!!
読者の皆様どうぞこれからもヨロシクです!!アハ