今日はバレンタインデー。
日本で勝手にチョコを配る日に設定された!笑

本命やら義理やらいろいろあるが、

取り敢えずチョコ買いなさい!

とばかりに、どこもかしこもチョコだらけである!笑
オイラはチョコレート大好きなので嬉しい限りだが、年々頂ける数が減りつつある。泣

義理以外はもらえるはずもなく、オイラに義理立てする人も減るのはある意味当たり前!
(仕事も昔はレディスメインだったが、今はメンズ中心だからなぁ〜もらうとヤバイ!?笑)

でも、人が人に贈り物を懸命に考えてするのは悪い事ではない!昨今ただでさえ人とのリアルな関わりが希薄になりつつある事考えるとそれも良いのでは!?贈り物をする事が面倒になるってのは、人と人との距離がどんどん遠のく事になる。そう思うとバレンタインって良いのかも〜〜〜!!笑

そんな深い意味の無いチョコであってもこの曲を聴きながら食べると良いかもよ〜〜〜

私の小さな願い。それはあなたと永遠に一緒にいることなの・・・
えっ!マジで!?ロマンだ!!笑
“クイーン・オブ・ソウル”のアレサも今年で引退かぁ・・・
でも、オイラの妄想は永遠に続きそう!!アハ