今月は久々のスローモード。
連休でもゆったりまったりで過ごせる幸せ!! 
(普段は土日が忙しい事が多いのです!!笑) 

昼から出掛けて、これまた久々のイタリアンランチ!!
休みなので昼間からワインもゴクゴク!!

最高!!笑

気分も良くなり、お腹も一杯だったので散歩がてら原宿から表参道、渋谷まで歩く事に。

いやぁ〜久々の休日の竹下通りはエライ事になってました!!

大混雑中の大混雑!!まるで年末のアメ横状態!!笑 

見た事無いヘンテコリンな商品があちこちで売られて、ちょっとした海外旅行気分!!笑 
海外からの観光客が山盛りで、日本語を耳にするのが少ない!!裏原の方までその状態が延々と続き、もう何処が表で何処が裏なのか全く分からない!笑

あの状況を見ると不景気感が全く感じられなくなります。
まぁ、シャッターが下りまくってる状況よりは全然良いのでしょうが、
「これが日本ですよ〜〜〜ロマンでしょ!!」
って胸張って言うのも・・・

大勢の外国人に囲まれながら、得体の知れないお店が並ぶ商店街はまさにカオスです!!

そんな、カオスでかなりエネルギーを消費したお陰でボリューミーなイタリアンランチも良い塩梅に消化され夕方に無事に帰宅!足パンパンです!笑
 
で、今宵は最近どハマりのチョイ足らずのトゥワイスアップでのシングルモルトとお気に入りのパイプでも頂きながら万年筆のインク選びを悩み、休みの夜をのんびりまったりと楽しみたいと思います!!

休日はロマンに限る!!アハ
皆様良い休日を!!