ある有名企業では毎日家やカフェで仕事しても良いようになるらしい。

大事なのは成果!

だとか。
と言うことは、成果さえ上がればその人がやってなくても良いだろうし、別に人間で無くても良いって事になるのだろう。ますます、人間の存在意義が無くなるって事なんだろうか!?

最近はAI(人工知能:Artificial Intelligence)なる言葉がやたらと目耳に入るようになったが、いよいよ本格的にSF世界の現実化が迫ろうとしている。過去に様々な映画で見てきたあの世界が現実になろうとしている!

ドローンやAIは言葉ではもう随分前に聞いていたが、まさかオイラが生きてる間に実現するなんて思っても見なかった!!そろそろ世紀末が来るかもって事なんだろうなぁ・・・

ヒィ〜〜〜!!

まぁ、そんな時代の中で万年筆を使い手紙を書く事はもはやマニア&オタク以外何者でも無いのだろうなぁ〜〜〜でも、それの方が良いような気もするのはオイラだけ!?笑

今日はそんな恐ろしい未来を拒否し、アナログな恵方巻きをガブリ!!
素晴らしき未来を願う事にします!!

ガブリとロマンだ!!