完全にハマってます。
何に??
嫌だなぁ〜アレですよアレ!! 

黒インク!

2014年4月以来だ〜〜〜!笑
きっかけは頂いたモンブランの限定インクのウルトラブラック。
久々に極細のガチニブのダンヒルAD2000に吸入してからというもの・・・

ウルトラどブラックです!!笑

ここ暫くの間、何故か黒インクから遠ざかっていました。
それでもデルタのドルチェヴィータに純正のデルタの黒インクで使っていまして、とてもウットリの書き心地にオレンジのボディも引き締まった気がし、かなりお気に入りに!もはやこいつには「黒しかない!」とまで思い込む程です。 笑

しかし、それ以外に黒インクを特に使おうとも全く思っていなかった・・・
にもかかわらず、本当オイラってはぐれ雲な奴です!笑 

で、現在のお気に入り黒インクは下記の通り。

デルタの黒
パーカーの黒
モンブランのミステリーブラック&ウルトラブラック

以上4種。

アウロラの黒も久々に使うかどうかを思慮していますが、そんなに〜〜〜ってなるとまた飽きもきそうですし・・・笑
 
でも、今は完全に暗黒面に引きずり込まれてます!!
暗黒卿
コォーーーフゥーーー
(そういや、ダース・ベイダーの声を担当してた大平さん昨年亡くなられたのだ〜残念!)

そんな暗黒面に引きずり込まれ、指先真っ黒にしながら身悶えしているオイラに、
早速呼応してくれた人から美しい暗黒FPLLが本日到着!!笑
BlogPaint
切手のチョイスがこれまたイイ!!
暗黒ロマンだ!!笑
どうやらこの人も暗黒面に落ちかけてる様で・・・笑
(でも、中身はまるで太陽の如く明るく燃えに燃えてる内容でして!イイね〜〜〜)
例えインクのダークサイドに堕ちようとも、気持ちは前向きあるのみだ!!笑

さぁ、今宵も闇夜に紛れながら美しき暗黒インクで、

ロマンなFPLLを書くダース!!アハ