昨夜で新年会ラッシュもほぼ終了。
いやぁ〜よく呑みました!!笑

これで暫くは落ち着いた日々となる予定。
今日も仕事が終わった後は引きこもって、

FPLL
三昧!笑

昨日ある会員さんからの連絡でFPLLの事をある所に寄稿しても良いか?」との問い合わせ。

もちろんオーケーだす!!笑

気付けば3年目に突入しているFPLLも随分と賑やかになってきた。
最近は新会員募集告知を特にしていないが少しづつ少しづつ増えてます。
FPLL気になる人はこちらを一読→http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html

ただ、どんなものか始めてみないと分からないのだから当たり前だが、入会して2〜3通のやり取りをしてピタリと止まる人も割といたりする。 まぁ、オイラの文章力&スピードの無さが原因になってる可能性は否めないが・・・汗

多くの会員と交流する中には色々な個性があるので、早い遅い、合う合わない、など色々あってしかるべきなので入会したらせめて二人以上の人とFPLLをしてもらった方がいいかなぁ〜って思う様になって来た。

なので、近々またFPLLのバージョンアップを考えてる!笑

もうすぐ学生さんも春休みになる。
社会人の新年度、新学期に向けて色々と新しい試みに挑戦する準備をしている期間なので、FPLLもそれに準じて色々と準備を!笑

さぁ、入手したシステム手帳もそろそろ出番かもなぁ〜〜〜笑
使用目的無しで購入したが、ようやくここに来て色々アイデアが!!

うわぁ〜どの万年筆を専用にするか?これまた悩むなぁ!!
この手帳にはやっぱりシルバートリムがいいよなぁ〜〜〜アハ
あぁ〜ロマンだ!!