いよいよ2016年も残すところ5日!

早い!マジで!!笑

今年も色々あったのだが、1年がこんなに早いと感じることも無かった気がする。
あと5日で何が出来る??って考えても大したことは出来ない。でも、やるべきことはみっちりある!!

来年はどうしようか!?と考えるが、明日のこともはっきりわからないので幾ら考えても妄想の壁を越えることは無い。笑

虫の知らせ的な感覚はあるかもだが・・・(そういえば、クリスマスにあげたブログで久々にユーチューブのリンクを貼ったが!まさか亡くなるとは! !)

命のロウソクの長さなんて誰にも分からない。余命なんてのも、時の過ぎゆくスピード感が人それぞれ違えばあてになるもんでも無い。

時間は人それぞれの中で流れているものだと思っているオイラはあまり時間を意識する事が無い。(もちろん、仕事等で他の人が時間を気にしているのが当たり前の時はそれに順ずる。)

昔から『その時』を大事にしている。
自分以外の他の人から「遅いな〜」とか「早いな〜」とか言われても、自分だけに流れてる時間軸の中での『その時』が遅かろうが早かろうが関係無いと言えば関係無い。ある意味、その時間『その時』は悠久の時間である!

誰にでも一度や二度はあると思う。
一瞬時が止まってたような感覚。

それは多分まんざら間違っていないと思う。
1秒が1分に感じたり、もっと長く感じたり。
逆に1時間があっという間に感じたり・・・

古い万年筆を時折眺めているとふとタイムスリップした感覚に陥る時がある。
IMG_1269
残り5日にどれだけタイムスリップするか分からないが(笑)、やるべきことは粛々!

あぁ〜人生はロマンに溢れてる!アハ

SMAP×SAMPも今日で終わりか〜〜〜きっと『その時』だったんだろう!!お疲れさん!!