さぁ、クリスマス最終!
いよいよ今日がホントのホントの

メリークリスマス!!
(昨日はイブだからね〜〜〜笑)

さぁ、休みが3日連続はいつぶりだろうか!?

いやぁ〜楽しい!!アハ

部屋には1日中クリスマスソングが鳴り響き、否応無しにクリスマス気分を盛り上げます!!そんなクリスマスも今日がラスト!!ウホ

昨日はセルフメリー症候群の発作が全国的に一斉発症したのは間違いなさそうで、オークションもとんでも無い弾けっぷりがあちこちのジャンルで見られ、恐らく我に返った今朝になり落札価格を見て血の気が引くと言う強力な後遺症に見舞われ、うろたえた人も多数いるかと思います!笑

まぁ、でもそれも仕方ないのが年に一度のクリスマスなんです!笑

なので、油断は禁物です。
今日も1日クリスマスなんです!!
ちょっと気を許すと最後の発作が起きる可能性十分あります!!笑

気分転換に外に出てみようとすると、あちこちのお店が最後の罠を仕掛けてきます!!笑 
ほんの少しぐらいならと、下心もって入店しようものなら一撃で発作が・・・ウホ

さぁ、重々に用心して今日もほんの少しだけ出かけてみる事にします!!笑

今日は1日中この曲が頭を駆け巡る事でしょう!!
メリーロマンだ〜〜〜!!
皆様お気を付けあそばせ〜〜〜笑

おとなしくビンテージな星無しのストファースと戯れるのもイイのですが、どうしても・・・笑