Merry Christmas!
いよいよ本番だ!笑

昨日から始まった『セルフメリー症候群』の発作に苦しみながらも、何とか今日の日を迎えた!!笑

昨日は先ず、遅遅になった年賀はがきをゲットし、ジャンボの残り福を頂きにくじ売り場に並び、その後、青山方面にフラフラとお出掛け。

さすが、プレメリーでいつも以上に街に人が出ていて、あちこちのお店がホクホク!!
いやぁ〜活気のある街中を歩くのは楽しいもんです!!何気に皆笑顔です!!
(宗教、人種関係なく盛り上がる日本のこの感じは本当平和ですなぁ〜〜〜)

途中、小腹をナチュラルなハンバーガーとビールで満たし、更にウロウロ! 

綺麗で荘厳な夕日!神がかってる!?笑

洋服を見たり、アートを見たり、ステーショナリーを見たり、インテリアを見たりと、表参道界隈を久々にくまなくリサーチ。

夕方日が落ちるとあちこちのイルミネーションが点灯し、更に人が増え、もはやお祭り騒ぎ!さすがにそうなると疲れてしまうので足早に人気の少ない道を選び無事に帰宅。

帰りがけに新潟・糸魚川の大火で焼失した新潟最古の酒蔵の加賀の井さんの再建を応援する意味も含めて正月用に1本購入。(何度も購入し、気に入ってただけに何とも残念!復活頑張って欲しいもんです!!)
お隣は今日から頂くバランタインの限定クリスマスリザーブ! 楽しみ!!
手前はハガキを買った際に頂いたマイポスト!!笑(集荷には来ず、小銭の集金専用に!笑)何気に嬉しい!!笑    

さぁ、今日も引き続きお出掛け予定です。
ロマンは続く!!