昨夜は久々に同級生とのプチ忘年会!
気取らずに飲み食い出来るメンバーであったが、色々あって呑めるのがオイラ一人と言う今までかつてない感じでスタート!汗

メンバーとはほぼ1年振りの再会であったが、まるでついこの間会ったような感じで話が出来る。まぁ、この辺が同級生ならではなのだろうなぁ〜〜〜笑

互いの近況を話すと、興味深い話も色々!

やはり、人生は人それぞれ色々あるのだなぁ〜〜〜
そういえば色といえば、
代々木公園入口付近が真っ青!
青の洞窟がイメージ??何故に青の洞窟??冬に??渋谷で??
あんまり良くわからんが人は山盛りだった!!笑

来年あたりはうちの近所も青くなったりするのだろうか??

 オイラはこのままで良いような気がするけどね〜アハ

そういや、昨日青い靴クリームとブラシを購入!
もちろんポケットには青の万年筆入れて!

よし!今日は蒼き心で頑張ろう!!
ロマンだす!!笑