あぁー楽しい一日だった。

天気も良く気持ちいい週末!

街中はすっかりクリスマスモード!

どこもそれなりに賑わってる。
唯一ブティックだけが、何と無く勢いに欠ける気がしたのはオイラだけかなぁ?

引取りするものを引取り、食べたいもの食べて、気分も良くあちらこちらとブラブラと歩き回り!
途中、気になるイベントがあったので何と無く見てみる事に!笑
何々、
It's a Sony

中に入ると、
タイムスリップ〜〜〜笑
初期ウォークマン!
懐かしウォークマンシリーズ!
ダブルカセットテレコや、
各種カセットテープ!BHFが好きだ!
ヒートビトノ、ヒットビット!!

一番最初に買った携帯電話も発見!
珍しくはまり込んだゲームまで!笑
いやぁ〜面白かった!
2017年4月1日からソニービルは解体される。そして、2018年に生まれ変わる。

時代毎に構成されたフロアを上がるほど少し切なくもなったf^_^;
でも、オススメです!世界のソニーだったあのキラキラ感を再度感じれます!

その後、またブラブラして夕方に帰宅。
久々にロマンな万年筆とインクもゲット(^o^)
明日からまた頑張るだす!
ホント休日ってイイなぁ〜アハ