久しぶりにCDを購入した。

昔から大好きなアーティストで気付けばもう35年のファンである!
彼に影響されてからずっと丸いサングラスが大好きで、未だに見つける度に欲しくなる!笑

そんな彼も今や立派な爺さんである。
しかし、オイラ的には今もカッコイイ爺さんで、オイラもなってみたい爺さんだ!笑

今回のアルバムは彼が住んでいるニューヨークの街がタイトルになっている。

早速、聞いてみた。

あぁ〜懐かしい!!

1曲目から最高!!完全にサウンドは懐メロ状態!
感覚的には70年代か!?それも角の取れたロック爺さんの!!
でも、

イイね〜!バッチリのロマンだ!

ふと、彼が使う万年筆が思い浮かんだ!
間違いない気がする!!笑
イングリシュマン イン ニューヨークならばこれしかない!! 
当たるか、超レアイベント!?
久々に生で見てみたい!!
 
映像では鉛筆だが・・・笑

若かりし彼もイイ!寒い冬にはこの映像は特に!