東京も随分と寒くなった!
感覚的には昨年より随分早い気がする。

詳しくは昨年のブログを読むと分かるのだが、昨年は11/25のブログで「20度越えは無く」と書いているぐらいなので、今年はやはりかなり早くから気温が下がっている!!
(もちろん歳を重ねると寒さが年々きつく感じるのでそれもプラスされる!笑 )

昨年だともう仕事もピークを超えているのだが今年はどうもそうはいかない様子で何かとドタバタが続いている。そういえば昨日のアメリカの大統領選もドタバタ中のドタバタで、最後にはドンデン返しという結果に多くの人が驚いていたそうな。でも、世の中はいつも割とドタバタでアメリカに限らずどこでも同じな気がするのはオイラだけであろうか??笑

さて、オバマ大統領はローラーボールを常用してたと聞いているが、トランプ大統領は調印に何の筆記具を用いるのだろうか??

トランプオリジナル??

金色の極太万年筆あたりを予想したい所だが、どうだろうか?
それとも派手に赤、青、白のナショナルカラーのトンデモない奴とかが出て来るだろうか??

まぁ、前代未聞とまで言われた大統領であるから今までの歴史を覆し、オーソドックスな物で無い事をある意味期待したい!

クロス!?シェファー?
まさかのコンクリン!?

20160211135301
いやぁ〜どうする!?ビフ!!笑 
もとい、トランプ次期大統領!!

ロマンだ!!アハ

この人案外、オーソドックスだったりするかもなぁ〜〜〜笑

そういや、オイラのクロスはこれ1本だ!! 書き味最高ですよ〜〜〜!!