今日は天気も良く午前中で仕事が終わったので昼から、

銀ブラ!

文化の日なので文化的な事でも探すつもりでしたが、気付けばバッグ探しに!!笑

いやぁ〜どのブティックも似た様な品揃えで最初の1軒目で見た品と同じ様な物が最後まで延々と続き、
帰って来てネットで検索してもこれまた同じ!!今時のお買い物は本当に大変です!!

「似て非なり」でなく「似て是なり」

ひとたび無いとなると東京はおろか、日本中探しても無いのかも!笑
まぁ、既にある程度予想はしていたので驚きませんが、ロマンは簡単には手に入らないという事です!
 
でも、欲しいなぁ〜〜〜

こうなると、出会いがあるまで待つか?オーダーするか?自分で作るか?の3つ選択肢となります。今回の欲しいバッグは革製なのでオーダーすることも出来なくは無いのでしょうが、国内で柔らかな革のバッグをオーダー出来る所は殆ど無さそうなので、
そうなると自分で作る!?

これは危険です!!笑

ロマン
を追い詰めると予算が度外視される事に成りかねない・・・汗
という事で、今回は気長に出会いを待つ事にしました。

もしかしたら??

これを思って待つのも楽しいものです!笑
案外、「えっ!マジで!?」って経験が何度もあるので!!
来月にはクリスマスなるイベントもありまする。
大人になった今でもこの時だけは子供に戻った気分で、

何が来るかな〜〜〜!? 

的な高揚感に見舞われます!!
その時までに欲しい物が見つかるのもいいかも〜〜〜笑

今宵はそんな楽しい妄想にピッタリのお気に入りのフレンチラムで乾杯!

今宵もロマンだ!!アハ
手帳に万年筆で忘れずにメモメモ!!笑