久々にマッカラン。
昨日今日と忙しかった。
昨日は良い事とショッキングな事が一度にあり、ちょいと興奮したのか?なかなか寝付けず夜中2時に目覚め、朝7時迄飲んでたf^_^;

で、今日は2時間睡眠で朝9時に目覚め精力的に仕事して、夕方から呑み!
そして、現在ミドリなマッカラン!笑
オイラ的にはロマンの真っ最中!

オイラはヤンチャ?
多分メチャクチャなヤンチャかも!?
でも、そんな所はそう簡単には見せない!基本誰にも見せない!笑

たまたま居合わせた人だけが見るオイラのロックとパンク!笑

色々色々ある!?
あるに決まってる!笑
でも死ぬ迄内緒にしとく!

何故か?

オイラは死ぬ迄ロマンを愛してるから(^O^)

ホント、月だけが知ってるかも!笑