これな~んだ!!
IMG_3697
正解は・・・
IMG_3686
届いたパピルスノート~~~!!(通称インディなノート!!笑)
ぶあつぅ~~~!! IMG_3689
パイロットのインク乗っちゃうもんね~~~
IMG_3690
149ものっちゃうもんね~~~
 
紙は書き良さそうだよ~~~カバーどうしようかな~

四角がキレイだ~パキーンってしてて!!ブロックみたいだ~
なので・・・
IMG_3698
重ねて!ど~~~ん!! 
もう1冊追加ぁ~~~
豆腐みたいだぁ~~~

やっぱり久し振りにお笑い脳を動かすとだめだな~
と言う事で掟破りのアップしといての修正!!
あっつあっつやで~~~

楽しいな~~~1冊500ページ!!
2冊合計1000ページ(表裏で2000)!!

1冊で辞書並みの厚さあるじょ~~~!!!何書こう??

1ページに1文字、裏表で2文字でアルファベットを順にabcと書いても、
38回以上繰り返し書かないと1冊終わらな~~~い!!

毎日休まず1日1ページ(片面)では1冊で2年以上(33ヶ月弱)かかる!
2冊で5年と5ヶ月!!と言う事は東京オリンピック2020直前!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
  きあいだ~~~ !!!
o0480034212897707907
byアニマル浜口 もちろんこの人もあっつあっつ!!