あ〜気付けばもう3月も残す所3日!!
もう何が何だか分からない勢いで時間が過ぎて行く!

今日は書きまくった!!笑

FPLL5通!! 

仕事がようやく一段落しておよそ2週間先の出張迄少し余裕が出来そうなので、ここで一気に書きまくる!! いやぁ〜返事を待っている皆にはホント申し訳ない!物凄い量の封筒が机上に溢れているのだ!

気にはなっていた!しかし、どうしても落ち着いて書く事が出来ずでこの様な事態に!汗
この3月中に出来るだけ返事を書くつもり。

4月半ばから長期の海外出張が控えているので、その前に出来るだけ返事を返しておきたい!!

向こうに行ったら行ったでこのBlogやFB等のSNSもリアルタイムでUPしたいと思ってはいるが、美味しいワインと格別の料理が振る舞われた日には果たしてどうなるかは約束しかねるのが本音!笑

そう思うと、出国前の時間は
とて〜も、重要だ!! 


先程迄春の嵐の如く雷様が光りまくっていた。
  
いよいよ春の到来だ。笑 しかし、下手だなぁ〜でもこれも時代か!!

妙にテンションも上がる!!桜も咲き始めた!!満開迄は後少し!! 

さぁ、今宵もミニペンでもう少し書こうかな!アハ