今日は無理矢理休んで朝からザギン!
まぁ、朝からザギンとなると、行き先は決まって、

あ・そ・こ!笑

今回はブツが少ないと聞かされてたので、期待も少な目で到着すると、前回に引き続きトップでは無く二番目!

時代の変わり目だなぁ〜

とはいえ、二番目なので着座して品定め。
いやはや、どれも高くなりましたね〜手に取り値札を見ると、

フゥ・・・

しかし、ブームそんなの関係ねえ!とばかりに売れて行く!
アニキがよく言う「需要と供給」の結果。ブームだから仕方ない!
店主からも驚きの話も聞け、ますますビックリ!

いつか店ごと買われちまうかも!?

そんな中、友はそれぞれ気になるブツを見つけたが、オイラは今回は無いかも〜な感じ。
で、「さぁ、そろそろ出ますか〜」って直前にどうもキラキラ輝く気になる一本が・・・

手にした瞬間にビンゴ!笑

あ〜また予定外の・・・
謎多きマイクロな一本!小さな小さな尻軸には、
見覚えのあるアレが!
pixと思いきや、違うんですよ〜〜〜笑

アハ!ロマンだ!笑

その後、仲良しトリオで萬談&飲み食いで昼間からご機嫌モード全開!! 

桜デュワーズでスッキリ!! おぉ〜春なのだ!!やっぱり!!笑

お土産には、ようやく手に入れた幻の!!(2回も実は買いそびれた!!)

あ〜うまい!!大人だ!!笑 

さぁ、明日も仕事頑張ろうっと!!