出張も怒涛の忙しさでアッと言う間に帰宅。

出張中も大活躍のS.T.DupontのJET8!書き味抜群です!!笑

まぁシーズンということもあるのだが、それにしても何だかドタバタが止まらない。
あれもこれもと色々頑張っているのだが、容量の少ないオイラの頭で処理出来る事には限界が!!笑
 
しかし、世の中頭のイイ奴だと思い込んでたのに限って不貞を働いたり、税金を無駄遣いしたりと、いやはや本当何がバカで、何がバカじゃないのか首をかしげる事が多いなぁ〜 

そんな色々な思いを本来まったりと万年筆で綴りたいのだが、そのまったりがなかなか出来ないでいる! 返事が遅くなっているFPLLを春の暖かさ同様で待って頂いている優しさに感謝致します。

Merci!!
Un peu plus attendre!

(ありがとう!もうちょい待ってね〜〜〜!)

久々の海外前に少しづつ感覚を・・・笑
今日は巷は

花金&給料日!

街中はさぞやウキウキモードなのだろう!!
さらに、学生は皆春休み真っ最中!!

きっと、ロマンだ!!笑

さぁ、久々に一筆書くか〜〜〜!!
今年の春は何故か黄色づいているんだなぁ〜〜〜 笑

ちなみに、Wikiで調べると黄色にはこんな事が書かれてました。
お隣の大国では、黄色と書くと「エッチな」・「卑猥な」の意味となり、日本でいうピンク と同様の意味合いで使われる。 

今話題のO氏も、注意喚起の為これからは全身黄色でコーディネートしてもらわないと!!笑     

えっ?オイラですか?
オイラは、ネクタイや万年筆、カバン、セーターだけなので比較的安全です。アハ