終わった!
遂に一年で一番苦手な作業が終わった!

イヤッホォ〜〜〜!!

後は明日提出するのみ。いやぁ〜〜〜長かった、この一週間。
まさに籠りっぱなしでぶっ続けの作業!
貯めると大変な事になるのも分かっているのにやっちまった!!一年分!!

いやぁ〜今年はやろう!必ず!毎月!!
と言いつつ早くも2ヶ月みっちり貯まってる。
オイラのばかやろ〜〜〜!!


まぁ、でも、とりあえずは終わったのだ!アハ!

て言う事で、本日は久し振りにお代官山に出掛けてみた!

あちこち見て廻ったが、なかなかロマンが見つからない!! フガ!
ロマン探しは日に日に難しくなっている。

少し前にオープンの情報を知ったステーショナリーショップもチェック!

この白いポストが目印。しかし、なんでポスト?? 集配は無さそうだ!笑
(お代官山行く前にしっかり本物のポストには投函済み!!)

このお店及び商品全般のデザインプロデュースはあの有名キャラクターを生み出したあの人!

しかし、緊急時にこのリュック持って出る感覚はオイラには無いなぁ〜〜〜笑
災害時にこのリュックを背負った大勢の人の姿は余りにシュールだ。

展開されていた商品はそれぞれ拘りも有り、しっかりオリジナリティも追求されていてなかなか良かった。(大元の会社が粘着テープ等で有名な会社!なので、くっつき系は特に拘っている!)

お店のスタッフもとても丁寧に商品説明をしていたので気分も良い。 ただ、それでも今の所どうしても欲しい物が無かったので今日の所はそのまま退散。ごめんなさい。でも、誰かにプレゼントとかには良いかもと思う品も色々あり。なので、又今度!! 

今日は何も考えずにゆっくり飲める。
今日唯一の収穫がコレ!!

前から買おうと決めてたイタリアのロックグラス!ズシリと重くて良い!
ロマンだ〜〜〜!!笑
さぁ、完全復活だ!!