ようやく今日?いや昨日が終わった。
色々有り過ぎて1日にスピードが半端なく早い!

まぁ、それもいいか・・・  

家人が眠りについて一人になってから、好きな音楽聞きながらあれやこれやと思いを張り巡らせ、好きな酒を飲むのは又格別である。笑

あぁ〜何故か149が欲しい!

でも、どの149かは決まってない!笑 
大体149って何なのだろう??少なくとも149番目では無い。笑
139の前には129や119、109、99があったのだろうか??

まぁ、今となってはどうでも良いかも知れない!笑
こんな下らない事が思いつくのは旨い酒を呑んで、軽く疲れてる夜中である事は間違いない!

それは何なのか?
間違いなくロマンです!笑

さぁ、良い子は眠る真夜中に口の厚いバルグラスを引っ張りだした!笑
もうちょい呑むぜ〜!アハ
 ワインかラムか?やはりウィスキーか!悩むなぁ〜笑