昨日はちょっとした食事会があった。
美味しい料理と酒で色々話も盛り上がり、暖かくなれば楽しいイベントも!笑

打って変わって今日は一日中雨。
寒い中ヒッキー状態で先日から引き続きのPCの設定!そして、気持ちを切り替える為のFPLL

いや〜万年筆を使うFPLLは最高に気持ちイイのに、最高に気持ち良くないPCの設定。
 
昨日のリンゴのスペシャリストはサーバーの問題だからアップデートを待てと!
マジか!?
待てって、いつ迄??
何だかこのまま行くと春の訪れがかなり遅くなりそうだ。ヒィ〜〜〜

長年使っていても自分で治せないデジタルガジェットやPC。
はぁ〜ウザい!!

と言う事で、
もう飲むしかない!! 笑 

今宵の癒しはデューワーズのキーモルトとして有名なハイランドモルトのアバフェルディ!
ラベル買い!デザインいいじゃない!
ブルー&ブラウン!相性いいんだよなぁ〜〜〜オサレ!
一口含むと、
はぁぁ〜とろける〜〜〜!
ロマンだ〜〜〜!
 

オイラのPCの雪解けはいつになるのだろうか? 泣