さて、日曜日です。
皆さんいかがお過ごしですか〜何だか暖かいですね〜
昨日の天気予報批判が覆る状況!許せよ〜〜〜笑

で、今日はバレンタインデー!笑

なんですが、皆様にお届けするのはチョコではなく、アレです!笑
そう、
FPLL感想文!!笑
ではご紹介します!!
IMG_8916
FPLL No.051 
(いやぁ〜とうとう会員No.が50を超えましたね〜〜〜スゲ〜〜〜!!笑 )
ペンネーム黒い森さんで〜す!
いやぁ〜この方もユニークなんです!!笑 これから、この方とFPLLされる方は万年筆との出会いを是非お聞き下さい!!(あっ!書く方は同じネタが毎回!!でも、鉄板ネタ認定です!笑)感想文もまさかの横使い!いいですね〜〜〜 FPLLは自由が大事!(もちろん、誹謗中傷はダメですよ〜〜〜!!)それを見事に楽しんでいらっしゃいます!

チョコは来ずともFPLLは来ます!笑

FPLLで新しい輪が広がります。
最近、強者も参加してますます盛り上がっております!笑
ご興味ある方は是非〜〜〜http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html