あ〜どっか行きた〜〜〜い!

少し春めいた陽気感じる今日は空を見てると無性にどこかにに行きたい!

随分と長く海外に行ってない!!

震災があるまでは年に2〜3回ペースで海外(主に欧米)に行ってた。
もちろん仕事絡みだが、それでも同じ仕事でも海外出張と国内出張とでは時間の感覚含め全然違う。当然仕事外の時間もあるので、その時間は街ブラして美味しいもん探したり、面白いもの無いかと普段の何倍もの距離を歩いたりする。実際それで情報誌や雑誌に乗ってないものが見つかったり、載っていてもその情報以外の新たな発見も良かれ悪かれ間違いなくある!

そう!オイラに旅は必要だ!笑
 
今年は近々行く必要がある。ウヒ!
しかし、まだ何時とはっきりしていない。
それだけに今日の様な空を見ると早く行きた〜〜〜いのだ!

以前は万年筆を知る前、今はどハマり後!笑
IMG_8919
可愛い子ペリカンにも旅をさせよと!笑
行くぜ〜絶対色々!!笑

あ〜ロマンだ〜〜〜 
あっ!もちろん仕事しますよ!仕事がメインですから、もちろ・・・笑