段々FPLL会員さんが増えてきて感想文も多く届くようになってきた。
嬉しいですね〜!!

昨日からFPLLのシステムが新しくなったので、従来のvol.5到達での感想文はこれがラスト!
(新システムでの感想文は何とな〜く抜き打ちでお願いしようかと!ヨロシク!笑)

それでは感想文ご紹介します!
IMG_8902
会員No.045さん

ありがと〜〜〜!!

いやぁ〜嬉しいですね〜万年筆を使う機会が増えて喜んでもらえるのは何よりです!!

元はと言えば、ドンドン増えていく万年筆に罪悪感を感じさせない為に実用機会を増やせば!との不埒な想いで始まったFPLLですが、今や多くの会員さんに恵まれ、当初の目論見以上の感動や感謝を頂いており、まさに感謝感激なのであります!!アハ

新システムになって、もっと気軽に多くの人と繋がっていける楽しみが増え、自由度も格段に上がったので 今まで以上にワクワクドキドキが増えるかもです!!笑 

そう、まさに
FPLL-Episode Ⅱ!! 

まだまだ、進化の可能性も数多く残っていて、あの名作シリーズに負けじ劣らずの勢いで頑張ります!笑
とは言え、あくまで楽しみ!趣味!なので無理は禁物です。

FPLLで大事なのは、
ゆったり、まったり、じっくり!
焦っちゃ、や〜よ!!笑

万年筆で直筆の手紙を綴ると色々な事を思います。
手紙には人に対する気遣いや配慮も含め多くの要素が詰まっています!

書いてワクワク、送ってドキドキ、そして届いてまたワクワク!!
永遠のループ!!
楽しいですね〜やめらんないです!!笑

ロマン溢れるFPLLどうぞ皆さんいつでもご参加を!アハ

ご入会希望の方はこちらをご一読下さい→http://bbink.blog.jp/archives/54046449.html