快晴である。
しかし、まだ体調は快晴とは言えない状況!ガクっ

せっかくのお休みで快晴と来れば普段なら確実にお出掛けなのだが・・・来週からの忙しさを考えたら何が何でも今日中に完治しなければ!!

なので、本日は行こうと思っていた代官山T-SITEで行われている万年筆イベントも、
残念ながらパス!泣

まぁ、またその分何処かでロマンも見つかるだろう。
焦らない焦らない。ひとやすみひとやすみ。

このブログでも何度か書いたが、オイラは風邪等の病気になった際の特効薬はあの映画を見てから食べて寝る事だと信じて疑わないし、現に今迄ほぼそれで治って来ている!笑
(人間が如何に単純な生き物かを自己で確認!エッ!?オイラだけ??笑)

何も特別な事では無い。
足りずの栄養を補給し、十分な睡眠を取る事で体力、気力を上げる事は普通である。
しかし、その中でもオイラ的にトドメはこれしか無い!ってメニューがある。

赤ワインと肉!

そう、血湧き肉踊る!って奴。あの映画のシーンでもガブガブ、ムシャムシャやって「寝る」の一言でガァ〜ゴォ〜寝て起きたら復活してた!アハ
カリオストロ
今回は肉の塊、及び加工肉(ソーセージ、ハム類)が乏しかったのでそこをイタリアンで乗り切る事に!!笑 彼ほど重傷ではないので十分かと!笑

ピッツァ&パスタ

日本人の米に匹敵する、イタリアの主食である!!元気にならない訳が無い!!笑
(もちろん、パンチェッタやチーズ、トマトはタップリ!!)

トドメはカリオストロの名物ミートボールパスタならぬ、ハンバーグパスタ!
パスタは通常より太めでボリュームタップリのブガッティーニを使用!!激ウマです!
そして、超ボリューミー!!タンキュ〜相方!!

これで、明日の元気は保証された様なもんである!! 笑

月曜からロマン復活だ〜〜〜!!

もう少し、あと少しお待ち下され〜〜〜
さぁ、腹ごしらえも出来たので、

寝る!!