早くもドタバタ始まりました!!
新年会もようやく終わりと思いきや、急に寒さが増して最後の冬物ラッシュ!汗

さて、そんな季節感が少しずれて旧暦に準じた気温変化を感じる今日この頃。

前回に引き続き、
FPLL感想文!新年2発目!!笑
IMG_8876
IMG_8877
会員No.037さんの感想文!!頂きました!!
ありがと〜〜〜!!

FPLLの10年後20年後!?
どこまで広がっていくのか?? 
もちろんオイラにも、

全くわからな〜〜〜い!!笑 

果たしてボケずにその頃までやれているのか??笑

やるぜ〜〜〜オイラはやるぜ〜〜〜!!

いやぁ〜FPLLは壮大です!!本当に壮大であります!!まさに、

ロマンに尽きる!!笑

FPLLは解散も空中分解もしませんよ〜〜〜普通のジジイにも戻りませんよ〜〜〜!!

雪解けの今日は気持ち良かった!

泣いてばかりいたって幸福は来ないから〜〜〜!!(泣ける〜〜〜)

もうすぐ春ですね〜ちょっと気取ってみませんか。
もうすぐ春ですね〜恋してみませんか。
 
アナログ万歳!万年筆万歳!FPLL万歳! 笑