何だか今晩から雪が降るそう。
ようやく冬らしくなってきたのかな?いやぁ、四季は四季らしい方がいい!

で、そんな冬らしくなりそうな今日はホットなネタを!笑
昨日の告知にあった通り久々のヤツ行きます!!

FPLL感想文!!

それも何と2連発!!

昨年末からドタバタが続いていてもう少し早めにUPしたかったのですが、
お許し下さい。

では先ずは1作目のご紹介!
IMG_8874
そして、何と10代のうら若き女性!そう、現役の学生さんの会員No.044さんです!!

こんなロマンラブヒゲオヤジとvol.5までお付き合い頂き、
そして、くだらないボケとワガママにもよくぞ耐え抜いてくれました!笑

ありがと〜〜〜!!

ロマンラブヒゲオヤジの目にも涙です!! 
しかし、嬉しいですね〜老若男女問わず色んな方がFPLLに参加してくれて、
少しでも「書く」文化が楽しんでもらえ、残っていく事は本当に嬉しい!! 

そして、何と言っても万年筆が実用されていく〜〜〜!ペンポイントが減っていく〜〜〜!笑
(ご心配なく。そんじょそこらじゃペンポイントは無くなりません!アハ)

これをなんと言えば良いのか、

やっぱり、ロマンしかねぇ!!笑

まぁ、こんなロマンラブヒゲオヤジのハンゾウと先ずはFPLLを楽しみたい?って少しでも思えば
迷わずポチっと!

FPLL
は年中入会可能です詳しくはこちら→http://bbink.blog.jp/archives/26122619.html
(現在、会員さんが急増中&オイラがちょいとドタバタなので、返事が少し遅くなっています。その辺は少しわがままお許し下さい!ウキ!)

話は変わりますが、
何と最近メキシコでこれと同じような先長の靴が流行っているそうです!
嘘みたいな本当の話です!笑

懐かしい!笑