いやぁ〜恐るべし「水道橋yanGの怪」!!
ブログのアクセスが急上昇でした!!

中には重責だと心配してくれる方もいらっしゃて、もう感謝感激でございます!

しかし、ご安心下さい。恐らくその辺の耐性見越しての師匠(いや怪長!?)からの辞令!
(ちなみに、辞令なるもの今回初体験!!はぁ〜何だか新鮮〜〜!!)
まだまだ元気百倍!!

と言う事で、今日はあのヒーローをご紹介。
IMG_3516
たまたま、昨日らすとるむ氏ブログでお習字の題材になってて・・・
実は、目指してます!笑(相方曰く、「顔はもうなってる!」)
アンパ〜ンチ!!

アンパンマンのマーチ 
作詞:やなせ・たかし、作曲:三木 たかし

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為 

うわ〜ん!泣ける〜!!
おいら頑張る!!