昨日はザギン萬談の〆。
あっちこっちでたっ〜〜〜ぷ〜〜〜り飲みました!! 
色々とレアレアなのも!!アハ

白星・ジョエル!降臨!
最近、あごひげ&ベスト姿が板につき、「オネスティ」を熱唱する姿も妙にハマる!! 笑
その後、予想しなかった状況になったが何とかクリア!!で、予想外の朝帰り。ヒィ〜〜〜 

でも、ウイスキーのみを飲んでたお陰か!?今朝は全く二日酔い無し!!笑

今日は年内最終のブツを引き取りに行こうかと思っていたのだが、ドタバタしていて年明けに変更! で、今日は大人しく・・・

んな、訳ないのだ!!ウヒ 

これから最終のロマン呑み会!!

行くぜ〜〜〜 !!笑

許せよ〜〜〜相方!!
明日からは暫く大人らしく、大人しくします!!笑