エイプリールフールから1週間が経ち、師匠のブログから何とも怪し気なニュースが!!
詳しくはhttp://pelikan.livedoor.biz/archives/52093458.html

なんと、「水道橋yanG(やんぐ)の怪」を発足させる??
それの事務局開設の辞令が・・・俺!?へっ!?事務局長!?

ハァ〜〜〜??

もうこの時点でエントリーもへったくれも無く、師匠は資格保持者である事間違いなしである!!
この傍若無人で、当て逃げな感じ!正にyanGの怪員そのものである!恐ろしい〜!!笑

一体何処行くの〜〜〜!!

レジェンドN御大らすとるむ紙様世界のコレクターの4名は既に事務局開設を依頼しておきながら無条件パスって!?

おいお〜い!!
どうやってまとめるの〜!!


更に入怪(もはや会ではない!)資格を決めるって??
まだ増やすの〜!?(流行のゾンビ映画より恐い!!笑 )
って言うか、萬年筆天竺に行くのに全員が孫悟空って・・・分身??恐!

誰か〜思い切り締まる金の輪っか大量に用意して〜〜!!
BlogPaint
てな訳で、事前に手を打たなければ日本の未来は輪っか無しの孫悟空天国と化すので、これ幸いに今のうちに入怪資格をきっちり作っておこうと思う!!

上記5名(師匠、N御大、らすとるむ、神様、世界のコレクター)以降の入怪資格条件として、
先ずは準yanGの怪の入怪資格者である40〜50代に向けて以下の内容を考慮中。

①豊富な萬年筆知識の保持者。(準yanGの怪TOFICで判定。)
②見ざる言わざる聞かざるを臨機応変に使える。
③昭和の高度経済成長期を語れる。(三億円事件の詳細を知るはポイントUP!)
④犬猫等のペットに詳しい。(既に5年以上の飼育経験がある人はポイントUP!)
⑤豊富な医療知識。(人工呼吸の方法及びAEDを正しく使えるとポイントUP!)
⑥ピンキーとキラーズ、藤圭子を語れる。(唄えるとポイントUP!)
⑦ビートルズ、カーペンターズ、フランスギャルを語れる。(唄えるとポイントUP!)
⑧マッサージが得意。(肩、腰はもちろんの事!足裏が出来るとポイントUP!)
⑨ダジャレ、漫談を理解し、ツーカーで答えれる。(ネタフリ出来るとポイントUP!)
⑩サタデーナイトフィーバー、ブギーナイツが分かる。(踊れるとポイントUP!)
⑪四の字固め、コブラツイスト、16文キックが出来る。(虎の穴出身はポイント倍!)
⑫のど通りの良い団子、歯に優しい煎餅、旨い酒等を確実に選別し差し入れれる財力がある。
⑬声がよく通る。滑舌が良い。耳が良い。(口唇術、腹話術等が出来るとポイントUP!)
⑭背中にBMI30以上の人を背負って歩ける。(階段を上り下り出来たらポイントUP!)
⑮吉永小百合、倍賞千恵子、南沙織似の知人がいる。(ヘップバーン似はポイント倍!)

これら条件の内、規定数をクリアーし、さらにレジェンド怪員の面接と言う名の「管巻き」をクリアー出来た者のみがyanGの怪準会員として認定される。

また、来る時期に再度正怪員への昇格希望を聞いた上で、正怪員になれるかのyanGの怪特別TOFICを受け、所有萬年筆リストの提出、その他、吉田氏の筆圧筆跡診断、普通の健康診断、緊急連絡先の有無、身内の承諾を確認した上、晴れて正怪員に!!笑

怪員にはyanGの怪の怪しい怪員証なる物も事務局として考案中。
(そうそう同時にyanGの怪事務局員の募集もおいおいしたいと思います。)

後々はレジェンド+師匠の像を次期東京オリンピックまでに設置する計画!
(設置予定場所は水道橋駅ガード下の壁、ルノアール水道橋西口店内、笑笑水道橋店内を候補に挙げております!)設置イメージは下記の通り。
    ↓
    ↓
    ↓
350px-Mountrushmore
この怪に入怪すると萬年筆管巻きが聞き放題!時に、冥土への置土産と称してレジェンドから怪しいプレゼントがあるかも知れないし、手持ちのペンが特別怪しい改造を受けれるかも知れない!さらには国内最高レベルの怪しい萬年筆極秘情報が手に入る可能性も!!
しかし、どれも素晴らしく怪しい・・・!笑

(全ての正式発表は既に正怪員である師匠の承認を得てからとなりますのでお待ちを!!)

道は怪しく!!萬年筆天竺は遥か遠い!!笑