金曜は何やらドタバタしていて、土曜日は完全にのんびりムード満喫で、両日共にブログを書く気も起こらずFPLLをチマチマと書いては送るで満喫!!

そんな土曜日は修理依頼でペン芯交換とペン先調整のダブルを依頼していたブツを引き取りに!
天気も良かったので昼から出かけて、目指すは代官山蔦屋書店!

天気も良かったせいで店内は大賑わい。 さすが、クリスマス前、ボーナス前である!!笑

で、ステーショナリーの売り場に向かうと、おや?見たことある人が!
以前wagnerで何度か話しして、インクの小分けまでして頂いたHさん!!

「オォ〜お久しぶりです!!」

確か、昨年のフェンテ以来なので1年以上振り!!

どうやら、彼も引き取りに来ていたのだが、彼の方はどうやら新品の限定ブツ!
書き味、バランス良いのを前回試筆で知ってるだけにちょっと羨ましい!!笑

気の迷いを断ち切り、お店のスタッフの勧めもあってお隣に座らせて頂き、
オイラは早速修理上がりの品の確認。そして 付けペンで試筆させて頂いた!

オォ〜〜〜パルフェ!!

スルスル〜〜〜スラスラ〜〜〜いやぁ〜実に書き心地良い!!

グラついていたペン芯も最新型に交換されて全く問題なし!!
(右が新しいペン芯。左が旧型ペン芯。)
やはり、さすが仲谷ペンドクター!!

あざ〜〜〜す!!嬉ぴ〜〜〜!!

前で試筆の様子を見ていた可愛らしい女性スタッフの方も思わず、
「書き心地よさそうですね〜〜〜!!」

ヴィアベネットの特徴の一つのカゼイン製の天冠。これが好きなんだな〜!!笑
なんとなくアールデコを感じるこのデザインは好みなのだ!!

ヴィアベネット3兄弟復活!!笑 いや〜本当にいい感じに蘇った!!グフ!
久し振りに調整でWAO!!な感じを味わった!! 大満足!!

丁度、趣味文の最新号も出ていたので頂く事に!!

これでもかのインク特集!!中に意外な発見が!!
あの人!!あっ!そうなのか〜〜〜アハ!そりゃ、忙しいはずだ!!笑 待ってま〜す!!

12/5に代官山蔦屋書店がオープン4周年ってことで何と限定のノートのプレゼントまで頂いた!!
ラッキ〜〜〜!! ごっつぁんです!!中身は良さげなおいらの大好物の無地!!

あ〜〜〜ロマン多し!!
12月、最高!!笑


その後ブラブラと渋谷まで散策して帰宅。
帰ると、あ〜カードが届いてた!!

ありがと!!ウキッ〜〜〜!!
素敵なトルコ製のカード!!オイラも急がねば〜〜〜笑