いやぁ〜寒い!
まぁ、これから暖かくなることは恐らく無いので、このフレーズも多様は無用か!?笑

早いもので11月も残す所あと4日 !
あっという間に終わってしまい、驚きである!!この調子だと来年もあっという間にやって来る!! 

そんな時間の過ぎ去るスピードの加速に伴ってか、便箋、封筒、切手の無くなるスピードも半端ない。
買い貯めても、買い貯めても、どんどん無くなる!!笑
何故かって?そりゃ、もちろん

FPLL
 
いやぁ〜毎日毎日書いておりますが、次々届きますので正にエンドレス!!笑
今月も日々1通超えペースですので、今月も30通超えは確実です!アハ 

人間なんでも慣れるもんです!

普通に考えたらあり得ないかも知れない数の手紙のやりとりですが、これも慣れれば何となく出来ちゃうのです!!机上には返信待ちのFPLLが常に7〜8通あるのです。少し前は汗かき焦汗モードでしたが、今はゆったり構え何度か中身を読みながら、何を書こうか?なんて返そうか?等余裕が出てくる状況に!

これだけあるにも関わらず、あの人から暫く来ないなぁ〜とか思うのです!!笑

昨日、また切手を色々補充しました。
手元に昔の切手が幾らばかりかあるのですが、何のストーリーもデザインも考えずに貼るのは勿体無いので今回少額切手を色々と買い込み組み合わせを楽しめるように!!

飽きずに楽しむにはやはり工夫が大事です!!

オイラ的には好きな動物シリーズ!!どういう風に使うか考えるのは、

ロマンだ〜〜〜!!笑

3円切手のシマリスもやっぱり買おうかなぁ〜笑

さぁ、今宵も1通書こうっと!!ウキッ!!