うぅ〜〜〜寒っ!!
雨でこの寒さ!!半端ない!!

いやぁ〜外の気温が下がるのと反比例で徐々にレギュラー状態に戻りつつあるオイラ。
週末には色々予定もあるので何とか週末までには完全回復しておきたい!

明日には雨は上がり気温も今日よりはマシだそうだが、
それでも20度越えはなく、徐々に寒気がやってくる! 

そう、冬の到来だ!!

外の木々の葉もかなりスカスカになり、マフラーやコート姿も多く見かける! 
そして、我が家でも毎夜のウィスキータイムにも最近ホットウイスキーが登場している。

ブレンデッドウィスキーに熱々のお湯を注ぐだけだが、これも色々試すと面白い!!
(さすがにシングルモルトはちょい勿体ない!!笑)
体も温まりやすく、酔いも早い!寒い夜にはいい感じだ!!

そんな、冬に向けて色々準備をしているのだが、昨日注文してたある品が届いた。

喪中ではあるが、正月も酒は飲む!! って事で届いたのはコレ!

中身を見ると、

厳重プチプチです!そして、そぉっと梱包を解くと・・・
BlogPaint

あ〜ロマンだ!!ウキキッ!!笑

もちろん来年まで開封はしない!! 楽しみ!!
これぐらいは許してもらっても良かろう!!アハ