何だか昨日の夜から一気に寒くなった!!
もうシャツ一枚で外出は厳しい。

よく考えたら、もう10月も今週で終わりで来週からは11月!!
今年もあと2ヶ月で終わり!!早いなぁ〜〜〜 

11月は霜月と言うぐらいなので朝夕の冷え込みが本格化する!!
そう、秋の終わりの合図で冬の始まりを予感させる月である。

今年は昨年に比べると残暑も短かかったし、寒くなるのも早い気がする。 
そう言えば、昨年の今頃最初のFPLLvol.5を送った頃。

ふと、昨年は週にどれぐらいの数のFPLLが届いていたのだろう?

多くても週2通ぐらいかな〜と思って記録を確認してみたら、なんと!

週5通ぐらい届いている!!

当時はまだ現在の?分の1ぐらいの人数でしか無かったが、それでも週5!!ビックリ!!
あ〜それでオイラも結構な勢いで書いてるなぁ〜〜〜笑 
(2014年10月は全部で22通FPLLを出していた!!マジか〜ほぼ平日1通じゃん!笑)

多分、昨年の今頃はまだ左腕が思うように動かず、まだ痛みも結構あり精力的に仕事も出来ずだったので、手紙を書いて気を紛らわしていたのかも!!しかし、それにしても驚きの数!!

しかし、今年はリハビリも終了し、仕事も精力的に頑張っている中でのFPLLなので確実に己の筆記力がパワーアップしているとしか思えない!!笑
(昨日現在で今月31通投函!!)

1日1通越え確定!!笑

いやぁ〜とうとう越えた!!こんなに出来るとは思わなかった!!笑
でも、まだまだ〜〜〜!!

このまま行けば間違いなく将来FPLL小屋が必要になりそうだ!!笑
(牡蠣小屋は聞いたことあるが、書き小屋!それも手紙のみ!!笑)
小屋
理想はこんな感じ!!笑

大きな一枚板のテーブルの上には好きな万年筆と、好きなインク、好きな便箋と封筒、切手!
そして旨いウィスキーとコーヒー!
壁には木製の味わい深い大きな専用棚に届いた手紙が整然と収納されている。
いいね〜〜〜!!

最高かも!!笑

一体何がこんなにもオイラをワクワクさせているのだろうか??笑
そりゃ、突き詰めれば答えは一つしかない。

万年筆にロマンがあるからさ!!

さぁ、もう少し頑張ろ!!よし、あと1通!笑

今宵の友は麗しきデュポンで!