早くWAGNER等でハンドルネームと顔を覚えて頂けるよう横浜の裏定例会の時から
手書きの似顔絵付き名刺を配り始めた。

インパクトがあるのか一発で覚えて頂け、割と好評なので手持ち分はすぐに無くなってしまう。
(まぁ、最初だけだと思うが・・・)

手書きなので気分が乗らないと作る気がしないので、数が大量には出来ない。
また、同じペンでひたすら描いていると飽きてしまうのでペンやインクを変えて作っている。
集めているものを知ってる人にはそれに関するペンやインクで描いたのを渡す様にしている。

今朝、名刺ストックを確認すると空になっていた。先日のペントレで使い切っていたのだ。

そこで、天気もイマイチな感じなので仕事の合間にちょこちょこと作製中。
幾ら描いても上手くも下手にもならず・・・もちろん男前にもならない!苦笑

相方は前回のブログのチャンカワイの画像は別に必要ないと・・・自前で十分だと!
確かに・・・

数が並ぶと何だか、だんだんトランプのジョーカーに見えて来た!!ヒエ〜恐ろしい!!
IMG_3374
渡した名刺は本当にジョーカー扱いに!?オーマイガッ〜!!まさかのババ抜きか!?
(しかし、絵にすると簿妙なインクの色の違いは良くわかるな〜)

このジョーカー名刺を集められると言う奇特な方はドシドシお申し付け下さい!!
絶賛受付中!!