今日も大量に郵便物があったので玄関にまで郵便屋さんが持って来てくれた。
仕事関連や、役所や、営業DMや、中身は様々だが今日も大量のFPLLが届いた!! 

FPLL始めて、初めて号外含めてストック(返信出来てない分)が15通を超えた!!笑
先月、今月で一気に10人以上の新規入会があり、何事が起きているのか??って思っているが、原因ははっきりしない。これも全て季節の力では無いかと想像している!

そう、芸術の秋!マロンの秋! ロマンの秋!だからでは無いだろうか!?笑

新規入会の人たちに対するvol.1は今日全て書き終えた!
ここからはvol.2以降の人達なので、ある意味ここからが本気のFPLLのスタート!!

FPLL元締めの責任は重大である!!笑
ここで、ロマンが無くなれば元も子もなくなる。

で、ここに来て多くの万年筆を持っている意味が一気に出てくる!! 笑

同じ万年筆で書き続けるのは作業的な感覚に陥りやすい!!しかし、次から次へと万年筆とインクが変わるだけで多くの手紙を書くのが苦痛で無くなる!!むしろ、面白くなって来るぐらいである!!アハ

1ヶ月に届くFPLLの数はとうとう日数を超える勢い!!
(と言う事は、返事を書くのも同じこと!!笑)

当初は少し焦りも感じたが、しかし、自分でも驚きである!!
実は早くもその状況に慣れつつあるのである!(決して手抜きで無く!!笑)

面白い物もドンドン届き、なんとも楽しい!!

自分限界がどこにあるかは、今の所全くわからない!! 限りない挑戦だ!!
でも、

なんぼでも、かかってこ〜〜〜い!!笑

出た!究極の負けず嫌い発言!!笑

今日ある会員さんから映画のパンフレットが届いた。
もちろんチェック済みの映画ではあったが、実はまだ見に行けてない!!
調べてみたら何と明日で終了!!

行くしかない!!ロマンだ!!笑

タイミングは最高!タンキュ〜〜〜!!

スパイぽいギミックを備えた英国代表ブランドのALFRED DUNHILLの万年筆と!!
(中身は日本製!マジで〜〜〜笑)


コリン・ファース同様に肉体と精神を鍛え上げ、
オイラはFPLLプロフェッサーを邁進する!!笑
 
そうそう、追伸!!
昨日のblog「老いてなお盛ん」に登場のMOOREのお歳は、
なんと85歳オーバーとの情報が!!
凄いですね〜〜〜キンキンキラキラの米寿を祝うまであと僅か!!笑