今回の出張はまさに怒涛のスケジュールであった!
特に2日目はお昼から打ち合わせが始まり、その後の接待もあってホテルに戻ったのは夜中の3時!!
朝5時にホテルをチェックアウトで朝1番の飛行機で東京に戻るといった過激スケジュール!!
そのまま、空港から向かった先は

ザギン!!

そう、「館」の新商品の入荷お披露目日だったのでいつものように!!笑

近くのカフェで、いつものようにアニキと待ち合わせて、いつものように1番2番!!笑
もう、ブツがあるか!?ないか!?と言うより一つのイベントと化してきている。笑

しかし、そうは言いながらも毎回1番2番でしか座れない特等席をがっちりキープしてじっくり品定めすると、必ず鷲掴みにされるロマンなブツが1〜2本出てくる!!

最近の為替レートや万年筆ブームも手伝って少しづつ価格も上昇気味で、決して買えないわけでなくともその日の1本を決めるために究極の選択をする!笑
今回もご多分に漏れず、もんどり打つほど悩ましい2本があり、寝不足で少々朦朧とした体で必死に1本を決めた!(ちなみにアニキはこの日またもやオサレなおニューシューズを履いていた!!まさにアニキはセカンドステージに!!笑 なので、この日アニキのゲットしたブツは誰も気付かないお宝であった!!)

ハァ〜〜〜

館を出た後、アニキと軽くランチ&カフェしながライト万談をし、その後にも仕事があったので後ろ髪を引かれつつもサロンに戻り夕方までみっちり仕事!!

ブハァ〜〜〜

恐らく昨日決めた1本が手元に届くのは来月!!
来週には8月にもんどり打って決めたロマンな1本が届く予定。 ウヒ!

気づけば10月も明日より後半!!

ドヒャ〜〜〜

しかし、昨年分も取り返すが如く怒涛のロマンが続いてる。
出張先の接待の席(シガーバー)で10年近くぶりにシガーをご馳走になった。
10年前はシガレット(タバコ)派だったので、正直あまりシガーの旨味がわからなかった。 

ところが、今回ウィスキーを嗜みながらのシガーにグワシと心を鷲掴みにされた!!
 
万年筆と酒とシガー

あ〜〜〜こうなるのね!

ロマンだ〜〜〜!!笑 

鷲掴みな数々をご紹介!

実はこの店やきそばの名店!!もちろん食ったのだが、あまりに久し振りで写真を納める前に完食!店のおやじに「20何年振りに食ったけど、やっぱり旨いな〜〜〜!!」と言うと、
「だからうち儲からへんねん!!まぁ、ええわ!また来てや!」名店の決めゼリフだ!笑

何でも有りな大阪です!笑

そして、これでもかと突っ込みます!!笑

見た目は普通の喫茶店サンドイッチ!しかし、ただ者ではありません!!
昼間は相席覚悟の激ウマサンド!!

シガーと一緒に味わったのは、今や幻?と呼ばれるアードベッグ・スーパーノヴァ!!
2014年と今年版の飲み比べ!!ザ・贅沢!!ごっつぁんです!! 

ひぃ〜〜〜おりすぎやろ〜〜〜!!でも、
M・M・M・MOE〜〜〜!笑
BlogPaint
最後に!今日FPLL7通出せた〜〜〜!!ウヒ