急に寒くなった!!
もう半袖では外出できない!!笑

チョーうれしい!!

先日の出張も汗をかくことなくバリバリ頑張れた!! 仕事の合間にFPLLを書いたりも!!
いいね〜〜〜秋本番だ!!

で、寒くなると酒も一段と旨くなる!!

あ〜〜〜何処かに行きたくなって来る!!笑

風呂上がりの座敷で地の料理に舌鼓を打ちながら人肌の日本酒をキュ!ってのも良い!

いやまてよ・・・

ラウンジでソファーにどっしり座り込んでパテやオリーブに大きなグラスのワインも良い!

いやいや・・・

一枚板のカウンターでソースの沁みたビフカツに少しピートの効いたハイボールも良い!

あ〜ダメだ〜〜〜そんな事ばかり考えてると仕事もFPLLも全く手につかなくなる!!笑

先日の出張先の空港で何年振りかにモスバーガーを食した。
旨いか?と言われると不味くはない!多分、バーガーの中では旨い方だ。

でも、何の酒と合う??ってイメージしても何も思いつかなかった!

あれだけ、大好きだったモスバーガーさえも酒と一緒に楽しめないとなると何だか今のオイラにとっては魅力が半減している。となると、万年筆もモスバーガーには何故か似合わない。

熱々の出来立てバーガーを一口した後、広いテーブルでFPLLを書くのに集中してしまうのも致し方ない。

次にモスバーガー食うのはいつにだろう・・・

バンズかパティもしくはトマトがグリルされて少し焦げてたら、ビールやワインに合いそうな気がするんだけどな〜〜〜笑

酒に合うメニューは、何故か万年筆にも合う。 笑

出張先でウィスキー好きなある人に「最近ブランデーもいいよ!」って言われた。

あ〜〜〜秋はロマンが山盛りだ〜〜〜!!

帰りの機内から見た夕日は最高だった!
夕日にブランデーか、いいかもなぁ〜〜〜笑 裕次郎しか思い浮かばなかった。